completeworks

completeworks ビジネスバッグです。
「上質なベーシック」をキーワードに、素材、デザイン、機能に拘ったアイテムを展開しているブランドです。
素材の高級感や耐久性を求める方には良いブランドだと思います。
今回ご依頼頂いた品はオールレザーのブリーフケース。
ブランドコンセプトの通り、丈夫そうであり、オールブラックの落ち着いた配色にゴールドの箔が施されており、高級感のあるお品です。
そんな頑丈なかばんでも、ファスナー部はどうしても使用に伴い壊れる事があります。
特にカーブ部分は負荷がかかりやすい為、今回の様にファスナーのリボンが切れてしまいがちです。
リボン部が切れてしまった場合にはファスナー全体をお取り替えすることにより、また本来の丈夫なカバンに蘇ります。
ファスナーに外傷が見られないのに、開閉がうまくゆかない時は、スライダー(ファスナー引き手)の不具合も考えられます。スライダー修理の場合には、もっと安価にお直しできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ブリーフケース ファスナー交換 9000
※かばんの製法、サイズにより金額は変動します。不明な点はお気軽にお問い合わせください。

ブリーフケース修理では他にも
持ち手交換 5000~
スライダー交換 2000~
ほつれ縫い 1500~
ショルダー付け根金具交換 3000~

等が、ご依頼いただく事が多い修理となります。

かばんの事でお困りでしたら、是非当店にお問い合わせください。

茨城県土浦市、牛久市、つくば市 近郊の修理店
mosuke repair works
0298969236
宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です